参加予定イベントとか書店委託とか

単行本2014年9月18日に同人誌をまとめた秘密のカケラ (百合姫) が発行されます。

サークル名 Caramel Crunch または キャラメルクランチ で創作百合漫画や創作BL漫画を描きながらイベントに参加しています。

参加予定イベント
11/15COMITIA114 に19a
12/29 冬コミ ラ59b


書店委託
とらのあなさんCOMICZINさんでお願いしています。

ダウンロード販売
DLsite.comさんDiGiket.comさんでお願いしてます。
創作百合:『こっちをみてよ』『あなたと私の物語-再録集-』『てとてを』『海のうた』『ふわり』『LoveLoveShow!』
創作BL:『君にふれる距離』『志村くんと西田くん』『遠くて近い君との距離』『和樹くんと圭吾くん』『手紙』

11/15コミティア114出ます。

11/15のコミティアにサークル名『Caramel Crunch』スペース發19aでサークル参加します。
セーラー服部に参加しています。そして新刊は、ありません…。
目印ポスターイラストを加工したポストカード間に合ったら持って行きます。
スペースに余裕ができたので去年出た単行本『秘密のカケラ』にゆきかよるか美空か桜子のイラスト付けて持って行きます。頒布価格は920円になります。
イラスト付きのサイン本になりますのでお渡しする前にお名前を入れさせていただきます。お手数ですがご協力お願いします。
すごい今更感ありますが気になりましたらよろしくお願いします。

既刊 百合本
■『月夜のことだま』A5・72ページ・オフ本・600円・コミティア初売りillust/51464646
■『三年ルール』A5・28ページ・オフ本・300円 illust/50057981
■『さよならのむこうがわ』A5・44ページ・オフ本・500円 illust/47692428
■『rescue me !』A5・28ページ・オフ本・300円illust/47014131
■『ショートストーリー』A5・68ページ・オフ本・600円 illust/40408340
既刊創作BL本
■『あおはる色の日々はじまり』A5・20ページ・オフ・300円・コミティア初売りillust/51765906
目印ポスター

夏コミお疲れ様でした。と11月のコミティア申し込んできました。

夏コミお疲れ様でした!!!当日本をお手に取ってくださりありがとうございました!
次の創作のイベントは10月のJ庭です。その次が11月のコミティアです。今年の百合的なのは11月のティアと受かったら冬コミになります。そんな訳でサークルカットです。

今度こそ部活女子漫画を…ぶっちゃけるとほうかご!用にネーム切ってお蔵入りした、いっぽんの明日香さんが柔道部入る話をきったり貼ったりとネーム練り直したのずっと出したくて出したいままだったので今度こそ…(´ω`)
あと、【部活・LOVE・ほのぼの】キラキラ青春学園モノ☆今週のオススメ8選! | pixiv Spotlight  でいっぽんを纏めたやつ載せていただきました。なんか嬉しかったので続きに1年生の雪乃と和実とまゆりちゃんザカザカしたのとサークルカットを踏まえた泉さんと牧さんのらくがきを続きに載せました。
日々  c.0  t.0

夏コミの告知です。


8/15夏コミ2日目土曜日 サークル名Caramel Crunch スペース眄召24bでサークル参加します。
詳しくはhttps://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11906877をご覧ください。
絵付のお品書きはピクシブにあげてます。
■新刊■
■『あおはる色の日々はじまり』A5・20ページ・オフ・300円・創作BLillust/51765906
■『月夜のことだま』A5・72ページ・オフ本・600円・創作百合illust/51464646
■既刊■
■『君にふれる距離』A5・52ページ・オフ本・500円・創作BLillust/22191634
■『遠くて近い君との距離』A5・44ページ・オフ本・500円・創作BLillust/33809907
■『和樹くんと圭吾くん』A5・40ページ・オフ本・400円・創作BLillust/41998921
■『手紙』A5・124ページ・オフ本・800円・創作BLillust/25926238
■『こどな 考えているよりも簡単な答え』A5・68ページ・オフ本・600円・創作BLillust/49054281
■『ひとつを君に』A5・52ページ・オフ本・500円・2次創作(刀剣乱舞・つるいち本)illust/50093712
■『三年ルール』A5・28ページ・オフ本・300円・創作百合illust/50057981
■『さよならのむこうがわ』A5・44ページ・オフ本・500円・創作百合illust/47692428
■『ショートストーリー』A5・68ページ・オフ本・600円・創作百合illust/40408340

以上創作BL6種類・2次創作1種類・創作百合4種類になります。
種類が多いため机に乗り切れないこともありますので、見かけなかった場合お手数ですがお声賭け頂けたらと思います。
当日暑いとは思いますがよろしくお願いします!!!
目印ポスター

なんかもうここ最近ツイッターで呟くことが多くてブログ大分放置気味ですが…一番情報早いの多分ツイッターです。
-  c.0  t.0

5/5のこと

5/5のコミティアにサークル名『Caramel Crunch』
スペース發55bでサークル参加します。


■新刊
『三年ルール』A5・28ページ・オフ本・300円
長い付き合いになってきて、私達そろそろどうしようか?となる大人同士の百合漫画です。
サンプルは白黒ですが、色インクで印刷お願いしました。サンプルはillust/50057981
■百合本既刊
『さよならのむこうがわ』A5・44ページ・オフ本・500円illust/47692428
『rescue me !』 A5・28ページ・オフ本・300円illust/47014131
『月夜のことだま2』A5・44ページ・オフ本・500円illust/45150820
『月夜のことだま1』A5・36ページ・オフ本・400円illust/43160291
『ショートストーリー』A5・68ページ・オフ本・600円illust/40408340
『本当と嘘と秘密』A5・84ページ・オフ本・800円illust/37401827
『それは想いのカケラ』A5・36ページ・オフ本・300円illust/32032463
■その他既刊
『こどな』A5・68ページ・オフ本・600円・コミティア初売りです。illust/49054281
『手紙』A5・124ページ・オフ本・800円illust/25926238
『キラキラひかる世界の色』A5・36ページ・オフ本・300円illust/39013876

以上になります。
私は、午後入りになりますのでスケブ・単行本へのサインは時間が取れるか解りません。
スペース自体はいつも売り子をしていてくれる友達が開始時からやっていますので
当日はよろしくお願いします!!!

目印ポスターはこちらです。

| 1/81PAGES | >>