ちょっとずーつ


こんなかんじでちょっとずつ余白埋めて行きたいです。
サイトこちゃこちゃ改装したので、見難い所やリンク切れ等見かけましたらそっと教えて頂けると助かります。
いちおう自分のパソコンとiPhoneでは確認したんですが、どう見えてるのかはその人の環境しだいすぎてあれですが見やすければいいなーって思ってます。
漫画もインデックスから3クリック以内に見えるはず。なんかそれがちょうどいいみたいなんどっかで聞いてなるたけ心がけてます。

お疲れ様でした!!

コミティアお疲れ様でしたー(^ω^)
当日は、本をお手にとってくださりありがとうございました!!
差し入れのお菓子も本当にありがとうございました!
新刊続き物の1冊目ですが、続きは受かってたら夏コミ落ちてたら8月のコミティアで出します。
とらさんとZINさんに書店委託お願いしてます。
■とらのあな■http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/67/040030206732.html
■COMICZIN■http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=20140

ご都合いい方をご利用ください。
書店委託の方にもちゃんとポストカード挟んでます( ´ ▽ ` )ノ

次のイベントは18日の関西コミティアです。
スペースNo.はF-06 です。
見かけたらよろしくお願いします!


話変わって、ティア中売り子してもらった友人に十二支モノやりたいんだーと大雑把に考えてる内容言ったら十二支モノって言うとフルバが…と言われて
あ…ってなりつつ、やりたいんだーヤンデレネズミとヤンキー気味ネコ…
肝心のネズミとネコ顔はキャラデザできてるけど格好とかイメージふわふわで上げれないけど
十二支全部考えようって人数少ない男からキャラデザすんべーってザカザカしてました。
こう言うノリでやりたいんだー




神様見た目(仮)です。

サル

イヌ



ヘビ


ウシさんをおっとりおっぱいにしたい。

コミスタさんと仲良くなろうキャンペーン

あたりだけ取ってそのまま原稿描けるかを試した結果、
下書き紙に書いて取り込んでペン入れしたい。って言う結果が出ました。
そんな訳でザカザカ


前半数コマまでそんな感じの子達が居て、後半はこうなん目の前で起きねーかなーって寒空の中信号待ちしてそう思ったのをザカザカと。でも描いてる途中で暖かくなりそうなんでもういいかって。
でもあの日はとても寒かった。
寒いことを理由にくっついてたらいい。

 

深い意味はない。



落書きしてたら楽しくなったので取り込んで色塗りました。
あれです、「私達結婚しました」みたいな報告葉書風にしようと思って途中で面倒くさくなってデコるの止したつー(´∀`)でもこれ描く為にウエディングドレス載ってるサイトをググった。生かされてはいない気がするけど!!!
最近ピューロランドやディズニーで結婚式ツイートよく回ってたのを良かったねーってにこにこ見てたので。
気が付いたらもう3月も半ばなんで5月の準備を…5月は締め切りがいつもより早いのですよ。

あ、更新記録につけてませんが入り口ページを改装しました。

私、今季はモーレツ海賊追いかける。

 タイトルと日記はあまり関係ありません。
とりあえず、1話だけ見て主人公×眼鏡の転校生だよね!!ってはあはあしてたら終わってた。なんかすごい好きそうな感じだったので追いかける。

んで、もう新年明けて7日も経ったけど覚えてる夢が、
唯先輩があずにゃんにそれじゃパンツ見えちゃうよ危ないよって自分のタイツ渡す夢を見た…なにこの夢あずにゃん「いいです!!」ってなってた。
夢でした。もう私の初夢これでいいやってなりました。どうでもいいけど私けいおんはむぎちゃんとかりっちゃんが好きなんだが出てきてくれなかった。
あんまりにも印象深かったのでザカザカしました。
はじめて唯とあずにゃん描いた。



サイト漫画をそろそろね

オフラインの原稿最優先でやってるからしょうがないんだけどいい加減サイト漫画の放置プレイどうにかしないととプロットとネームでやった気になってる手紙から手を付けようと思ってるんだが、大神さんをどう描いてたか解らんくなって詰んだ。とりあえず首元ゆるゆるの服着て泣きぼくろつければいいはずなんだけどあれぇってなった。仁太はサクッと描けたのに。
とこんなこと言ってますが、そろそろ本気で2月のティア原稿始めないと当日反省会しないといけないのでネームをしないとです。プロットとキャラデザと表紙構想はできてるのあとネーム…あ、コミティアで出すのは百合本です。BLは基本J庭合わせです。基本ね。描きたいメーター振り切ったら描くけどそこまでそうそうならないので。男子を描くより女子描く方がやっぱり好きなんだよ…。
 

滑り込み4月バカ


エイプリルフールにかこつけてネタ絵をあげるだけです。
スタンダードに女体化か男体化しようと考えて結果個人的に女体化のが好きなので手紙のキャラを女体化して遊びました。続きに遊んだ結果が載ってます。
ネタ絵でも女体化とかアウトな方は、見ないでくださいね!怒らないでね!
やって思ったけど、こう言うのって2次創作じゃないと楽しくないね!青祓でやればよかった!
でも乳描くの楽しかった。
にょたは朝起きたらなんでか知らんが女の子になってた系が好きです。あとするなら全員にょた。一部だけとか一人だけにょたには興味ない。

遊んだので原稿に戻る。

わりとどうでもいい話

この間友達と鎌倉行ってきました。
その時うちの創作キャラのヒエラルキー一番上に居るのは、はるさんで一番下に居るのが仁太だって話になりました。そこにはいらない人もいるけど気が付いたらはるさん一番上に居る。仁太は上狙えば良いけど巡り巡って沁みついたいろんなものの結果一番下女子率高いからしょうがない。一番上と一番下は決まってるけど間はあやふやです。雪乃はあんま上じゃない。
お話的には一切からまないけど私の脳内でこうわーって出てきてる人の中で高校違うけど中学一緒だったりと、そう言うのがあるって話です。

はるさん描きたくなったのではるさん



今度は


ジャンプする雪乃です。

こんなん作ってるんなら続き描けよって話かもしれませんが、春合わせの原稿のトーン貼りの生き抜きなんで☆

| 1/1PAGES |