参加予定イベントとか書店委託とか

単行本2014年9月18日に同人誌をまとめた秘密のカケラ (百合姫) が発行されます。

サークル名 Caramel Crunch または キャラメルクランチ で創作百合漫画や創作BL漫画を描きながらイベントに参加しています。

参加予定イベント
11/15COMITIA114 に19a
12/29 冬コミ ラ59b


書店委託
とらのあなさんCOMICZINさんでお願いしています。

ダウンロード販売
DLsite.comさんDiGiket.comさんでお願いしてます。
創作百合:『こっちをみてよ』『あなたと私の物語-再録集-』『てとてを』『海のうた』『ふわり』『LoveLoveShow!』
創作BL:『君にふれる距離』『志村くんと西田くん』『遠くて近い君との距離』『和樹くんと圭吾くん』『手紙』

11/15コミティア114出ます。

11/15のコミティアにサークル名『Caramel Crunch』スペース發19aでサークル参加します。
セーラー服部に参加しています。そして新刊は、ありません…。
目印ポスターイラストを加工したポストカード間に合ったら持って行きます。
スペースに余裕ができたので去年出た単行本『秘密のカケラ』にゆきかよるか美空か桜子のイラスト付けて持って行きます。頒布価格は920円になります。
イラスト付きのサイン本になりますのでお渡しする前にお名前を入れさせていただきます。お手数ですがご協力お願いします。
すごい今更感ありますが気になりましたらよろしくお願いします。

既刊 百合本
■『月夜のことだま』A5・72ページ・オフ本・600円・コミティア初売りillust/51464646
■『三年ルール』A5・28ページ・オフ本・300円 illust/50057981
■『さよならのむこうがわ』A5・44ページ・オフ本・500円 illust/47692428
■『rescue me !』A5・28ページ・オフ本・300円illust/47014131
■『ショートストーリー』A5・68ページ・オフ本・600円 illust/40408340
既刊創作BL本
■『あおはる色の日々はじまり』A5・20ページ・オフ・300円・コミティア初売りillust/51765906
目印ポスター

5/5のこと

5/5のコミティアにサークル名『Caramel Crunch』
スペース發55bでサークル参加します。


■新刊
『三年ルール』A5・28ページ・オフ本・300円
長い付き合いになってきて、私達そろそろどうしようか?となる大人同士の百合漫画です。
サンプルは白黒ですが、色インクで印刷お願いしました。サンプルはillust/50057981
■百合本既刊
『さよならのむこうがわ』A5・44ページ・オフ本・500円illust/47692428
『rescue me !』 A5・28ページ・オフ本・300円illust/47014131
『月夜のことだま2』A5・44ページ・オフ本・500円illust/45150820
『月夜のことだま1』A5・36ページ・オフ本・400円illust/43160291
『ショートストーリー』A5・68ページ・オフ本・600円illust/40408340
『本当と嘘と秘密』A5・84ページ・オフ本・800円illust/37401827
『それは想いのカケラ』A5・36ページ・オフ本・300円illust/32032463
■その他既刊
『こどな』A5・68ページ・オフ本・600円・コミティア初売りです。illust/49054281
『手紙』A5・124ページ・オフ本・800円illust/25926238
『キラキラひかる世界の色』A5・36ページ・オフ本・300円illust/39013876

以上になります。
私は、午後入りになりますのでスケブ・単行本へのサインは時間が取れるか解りません。
スペース自体はいつも売り子をしていてくれる友達が開始時からやっていますので
当日はよろしくお願いします!!!

目印ポスターはこちらです。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

冬コミお疲れ様でした!!
当日本をお手に取ってくださりありがとうございます!
スケブや単行本にサインなども書かせていただけて楽しかったです!
次のイベントは、1/11のCOMICCITY大阪100です。
スペース發3a サークル名:キャラメルクランチ で参加します。
創作ではなく2次創作で申し込んでます。新刊詳しくはこちらをご覧ください。
新刊は、2次創作BL本になりますが、冬コミの新刊11月のコミティアの新刊も持ってきます。
あとはまだ何持ってくか決めてないんですが、この本持ってきてとかありましたら
1/6中に拍手かツイッタに言って頂けたらと思います。既刊一覧はこちらです。
近い内にお品書き等サイトのトップに上げます。

新刊原稿無事に入稿できたんで私の2015年始まった…(´ω`)
ツイッターでも貼りましたが創作の羊っこ十二支で百合漫画やりたいです。

 

11/23コミティア100 お品書き


11/23コミティア100にサークル参加します。
■サークル名:CaramelCrunch■スペース發64a にいます。
■新刊■
■rescue me ! A5・28ページ・オフ本・300円illust/47014131
■既刊百合■
■『月夜のことだま2』A5・44ページ・オフ本・500円illust/45150820
■『月夜のことだま1』A5・36ページ・オフ本・400円illust/43160291
■『ショートストーリー』A5・68ページ・オフ本・600円illust/40408340
■『本当と嘘と秘密』A5・84ページ・オフ本・800illust/37401827
■『それは想いのカケラ』A5・36ページ・オフ本・300円illust/32032463 
■既刊その他■
■『キラキラひかる世界の色』A5・36ページ・オフ本・300円illust/39013876
■既刊 BL本■
『手紙』A5・124ページ・オフ本・800円illust/25926238
『こどな準備号』A5・32ページ・コピー本・300円illust/46582977
以上、百合本6種類とBL2種類と疑似家族モノの9種類です。
ペーパーラリーと、前回のコミティアで配ったポストカード持っています。
よろしくお願いします!!

イベントいろいろ

11/23コミティアスペース頂けましたー!
サークル名CaramelCrunch スペース發64a になります。

サークルカットに部活女子漫画ってあるじゃないですか…
ちょっといろいろあって、幼馴染百合漫画になりました。
今作ってるんでもうチョイしたらサンプルとか詳しいの上げれると思います。

12/28冬コミ一日目スペース頂けました。
サークル名CaramelCrunch スペース眛曜日 西ち20b
webカタログ



あと来年1/11のコミックシティ大阪に申し込んできました。
2次創作で申し込みましたが数種類創作百合とBL本も持っていくので
よろしければー!これもってきて!って本ありましたら拍手かツイッター辺りで
コメント頂けたらと思います。


 

10/19J.GARDEN出ます


10/19のJ.GARDEN出ます。
スペース發01b
サークル名:キャラメルクランチ
です。
サークル名カタカナにしました。

新刊は、手紙の仁太と大神さんの漫画です。
ただ、準備号です。どうがんばっても締め切りまで間に合わないので
32ページの準備号のコピー誌です。
準備号のコピー誌には1月のインテか次のJ.GARDENで発行予定の
68ページのオフ本『こどな 思っているより簡単な答え』を100円引きするチケットを
お付けして発行予定です。表紙はこんな感じで、クラフト紙に印刷します。
今、本文がんばっているところなのでめど付き次第ここやpixivに詳細載せます。

本日発売です!!!


本日9/18百合姫コミックスさんから『秘密のカケラ』が発売されました!!
カウントダウン最終日はユキとよるです。
まだ現物手元にないから実感わかないけどKindle版がもう販売始まってました。
Kindle版 秘密のカケラ (百合姫コミックス)
冊子版は 秘密のカケラ (百合姫)
同人誌『それは想いのカケラ』『本当と嘘と秘密』『ショートストーリー』を
まとめて1冊にして頂きました。
ヤギっ子とか魔女とかすこしふしぎな子達の百合です。
それぞれ修正と描き下ろしと憧れのカバー裏に漫画とか短い時間でしたが
やれるだけのことをやったのでお手に取って頂けたらと思います。
そして少しでも楽しんで頂けたら良いなって!!!
書店で見かけなかったらご注文頂くかアマゾンして頂くかしてもらえたらと…
ごちゃごちゃと前振りしましたが、本当によろしくお願いします!!

試し見でニコニコ百合姫で『それは想いのカケラ』を読むことができます。

カウントダウン絵纏めました。
ブログはなんでか小さくなるので大き目の絵で見たい方は
そちらを見ていただけたらとー(´∀`)

 

あと1日です。

9/18に百合姫コミックスさんから単行本『秘密のカケラ』が出ます。
カウントダウンあと1日は『本当と嘘と秘密』から美空その2です。
美空一人で2Pあるので両方描くかーって思いまして…
だからカウントダウン6日からやってるって言う。
百合姫編集さんのツイートで刷られて本になった状態の
画像出ててマジで出るんだ…って嬉しさと緊張でドッキドキですが
見かけたらよろしくお願いします。書店になかったら注文か
アマゾン辺りが簡単かと思います。次があるかないかは反応しだい
なんで本当よろしくお願いします!!!!
修正と描き下ろしと憧れのカバー裏に漫画とかやれること
全力でやりましたのでよろしくお願いします。
目印はヤギっ子のユキとよるです。


大きいのはトップページの壁紙になってます。
よろしくお願いします!!
 秘密のカケラ (百合姫) 
ニコニコ百合姫で『それは想いのカケラ』を読むことができます。

あと2日です。

9/18に百合姫コミックスさんから単行本『秘密のカケラ』が出ます。
カウントダウン残り2日目は『本当と嘘と秘密』から
もう高3だから魔女っ子って言うと無理が出てくる美空です。
キャラデザした時何個か描いてて髪長かったり短かったりいろいろ
あってあぁなりました。考えてる時ナポレオンジャケット流行ってて
かわいいなー!!!って思って取り入れた思い出(´ω`)



大きいのはトップページの壁紙になってます。
よろしくお願いします!!
 秘密のカケラ (百合姫) 
ニコニコ百合姫で『それは想いのカケラ』を読むことができます。

| 1/8PAGES | >>